So-net無料ブログ作成

[Vinyl 051] Never Never / The Assembly [Vinyl]

IMG_5283b.jpg
IMG_5284b.jpg

The Assemblyの「Never Never」です。
これは1983年にリリースされた12'シングル盤レコードです。これもV. Clarkeが楽曲を提供、ヴォーカルはE.C Radcliffeというユニットです。とてもメロディアスで、女性っぽい声質の男性ヴォーカルは、V.Clarkeの嗜好なのだろうと思います。このユニットもおそらくこの1枚で終了したのでしょう。作っては壊すことを繰り返して最後はERASUREに行き着いたと言えるのかも知れません。

さて、このレコードに針を下すのは2回目かも知れません。メロディは馴染みやすく、とても2回目とは思えないのは、V. Clarkeの楽曲を沢山聴いているからに他ならないからでしょう。

YouTubeにMUTEレコードオフィシャルチャンネルからPVが配信されていましたのでリンクします。
The Assembly - Never Never (Extended 12" Version)




タグ:MUTE The Assembly
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント