So-net無料ブログ作成
検索選択

Schürzenwagen / DB Ep.IIIa のまとめ [Maerklin-Reisezugwagen]

b1SchwgIIIa.jpg

Schürzenwagen Ep.IIIbのまとめを作成して、また1年が過ぎた。実にゆっくりとしたまとめの更新であるように自分自身でも思う。まだまだ纏めねばならないブログ記事はいくらでもあるのだが、中々思うようにいかないのは自分自身の問題である。このようなブログにお付き合い頂いている皆様には感謝以外の言葉がない。

で、ようやく同じSchürzenwagenのTRIX H0モデル3種の記事が書き終わったので、同シリーズのEp.IIIa仕様のまとめを記すことができたのは嬉しい限りである。3等級制時代のEp.IIIaのSchürzenwagenは、とても興味深いのであるが、ここで紹介出来た車両数が少ないのは残念な限りである。


[区分室座席客車 / Stahlblau]
<1./2. Klasse>
T23333 AB4üe-39/52 (11 642 Kar)
<1./2./3. Klasse>
T23334 ABC4üwe-39/52 (14 540 Kar)
<3. Klasse>
T23335 C4üewe-38/52 (17 469 Kar)

[荷物車 / Stahlblau]
T23337 Pw4üse-37 (105 060 Kar)

[郵便車(DBP)/ Flaschengrün]
49962 Post4e / DBP 4926 Ffm 4-b/21,6 (mit Dampfgeräuschfunktion)

------------------------------------------------------------------------------------
[Zugbildung]
F164 "Rheingold-Express" Sommerfahrplan 1951

[EDIT] 2013-06-16
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。